あん摩マッサージ指圧師・はり師・きゅう師・看護師・理学療法士のエキスパートを養成する

Blog ブログ

はい、教員の高橋大希です。久々のブログです。東京衛生学園のHP(含むブログ)がリニューアル準備中で、思うようにアップができていませんでした。例えば3年生の最終登校日の様子、卒業式&謝恩会、そしてカワセミ撮影(笑)といろいろあるのですすが、取り敢えず更新が一部可能になったので試験的にアップします。さて、3月19日に気象庁は東京都心(靖国神社)のソメイヨシノが開花したと発表しました。これは平年より5日早い開花のようです。で、グリーンベルトの桜はどうなっているでしょうか。グリーンベルトとは、東京衛生学園前の広場の名称ですが、この広場を囲むように桜が植えられています。

引きで見てみると、「わー桜だー」って感じにまだまだです。

部分で見てみると少し咲いているのが分かる。上の写真を左から近づいてみる。

同じく右から。

大森駅入新井自転車等駐車場の2階に上がって見た感じ。

自転車置き場に向かって。この撮影した日は近くの小学校の卒業式があったようで、式後に撮影している家族の様子が。

って感じ、まだまだ東京衛生学園前の桜は三分咲き程度です。

今年から東京衛生学園の入学式は学校でおこないます!4月8日(水)の入学式に満開の桜吹雪が見れるといいですねー。

教員で素人カメラマン
高橋大希