2年生:国試に向けての目標
2年生が国試に向けての目標を書きました。 「国試絶対合格!」「毎日コツコツと」「過去問を3回とく」など前向きな言葉が並びます。 来年の国試合格にむけてがんばりましょう。 看護通信 ブログ担当職員
もうすぐ国家試験
看護師国家試験まで1週間を切りました。写真は1年生からのメッセージです。2年間のがんばりが発揮できるよう、1年生・教職員一同応援しています! 看護通信 ブログ担当職員
2年生 登校模試
東京アカデミーの模試を、学校で実施しました。今年度はオンライン模試を6回、学校に登校して受ける模試を3回実施しました。今回は第114回看護師国家試験前の最後の模試になります。登校模試を実施することで、受験当日の時間調整や […]